mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

あやかしちゃんフラゲ

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

初回盤と通常盤初回プレスだけ…。通常盤の通常のほう(ややこしい)はちょっと保留。
明日、朝はやいし時間がないのでDVDはお預け…ですが、とりあえず開封したよ!
噂のパンちゃんとの2ショット!…パンちゃん、ちっちゃー!っと思ったのは私だけですか。そうだった、子犬だった、忘れてた。
ちっちゃいなー目くりくりしてるなーひょろっとしてるなー もうちょっとぷくぷくしてもいいと思うぞ。ぷにぷにしてるほうがたぶんかわいい。(というかうちの好みだ)チワワってあんまり太らないの?あんなもん?飼い主に似てスリム体型なんか?犬は飼い主に似るって言うからなー
ふたりのときに、ぱんちゃんエピソードが出るのを期待です。つよしさんの反応が見たいぞ。今日、兄弟収録日でしたっけ?ぱんちゃんの話してたらいいのになー

  • -

通常盤のほうをエンドレスで聞いてます。ちょっと!こーいちさんのコーラスがめっちゃかわいいんですけど!なにこれ!ちっちゃくて高い声。かわいい…!