mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

PV&メイキング

初回盤のDVD見ました。
メイキングのこーいちさん、かわいかったー!

  • 白シャツで椅子に座ってはるこーいちさん。あ、天使の輪……その髪の艶はいったい…いいなぁ天使の輪。
  • 椅子シーン終了後「(PV)これだけにする?」いたずらっこ!にゃはーっていう笑顔がかわいい。にゃんこだ、にゃんこ。
  • もしかして、女性ダンサーの衣装の後ろの大きなリボンは浴衣の帯をイメージしたものだったりするのかなー(ようやく気づいたらしい)(何回も見てるはずなんだがかなりの部分を見落としているという不思議)
  • 音がシャリシャリの意味がわかりませんがパソコンで自分好みの設定をするこーいちさんがなんか好き。確かになんか雑音?ざらっとした感じが減った気もする。でも庶民には違いがよくわからんです。音の設定をカタカタ変えてるのってエアコンの設定温度を勝手に下げてる人みたいなかんじでしょ?「俺、もーちょい涼しいほうがいいー」みたいな。かわいい。
  • うおっ!ベスト着とったんか!(気づいてなかったらしい)白タンクトップにベストかわいい!もージャケット無しでいいのにー!もったいない…!
  • フリ忘れてぴょこぴょこするこーいちさんかわゆ!
  • 女性ダンサー4人に囲まれるこーいちさん。どう見ても真ん中の主役が一番華奢でちっこい気がしてなりません。もしかしてダンサーさん身長高い?ヒールある靴はいてる?単にこーいちさんがちっこいだけ?(こら!)
  • ちょっと!なにマル秘ってwwそんな隠さなくても!wどうせ上半身だけでしょー?脱いでるのー見せてよー!見せられないなんかがあったのか?(ガーン)


↓ぱんちゃんについてちょろっと。
私、個人的にはチワワあんまり好きじゃないんで(ぷにぷにぷくぷくしてるわんこのほうが可愛いと思う…華奢なわんこはヒィィご飯食べて!ちゃんと食べて!という気分になる…いや、そーゆー犬の種類なんだけどさ…)、2ショットを見て、第一報を聞いたときの「なにそれ!かわいい×かわいいやん…!モ、モエー!」的テンション並に残念ながら上がらず、「パンちゃんが可愛い」というより「子犬をアホみたいに可愛がってる親バカこーいちさんが可愛い」にモエーなことに気がついた。そしてやはりつよしさんの反応が気になってしかたない。また、つよしさんしか知らないこーいちさんエピソードが増えるのかと思うとにやにやする。ぜひ聞きたいです、そのエピソード。披露してくれるといいなー