mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよし名義シングル

とりあえず初回盤だけ買ってきました。
今回のつよし名義シングルはなぜか、発売日まで待てないっ!一刻もはやく手に入れたいっ!当然、初回も通常も買いますっ!あぁ楽しみっっ!みたいなオタク的アツさがフツフツと沸き起こらないのは私だけでしょうか。静かにぼやーっと発売日を迎えた感じ。結局のんびり発売日夜に買ってるし。
困った。だってあまりにきんきゅーDVDが楽しみすぎるんだもの。本命きんききっずなんだもの。心は正直です。

エンドリさんツアーは、大阪がスルーされたので欠席です。ざんねん。でもこないだ神戸行ったもんね。がまんがまん。エンドリさんも大好きだけど泊まりがけで行くほどの湧き上がるアツさとお財布の余裕がありませぬ。きっとあるに違いないと勝手に確信してる年末のふたり活動に備えてしばらく待機です。はてなで仲良くさせて頂いてるダイアラさんはなぜか広島あたりにお住まいの方が多いので今回、広島があって良かったなぁって思いました。みんな無事当選してエンドリさんに会えたらいいなって思います。おこぼれを今から楽しみにしてます☆
そしてエンドリさんツアーを11月末までやるってことは、今年のきんきシングルは結局年明け5分で歌った暗い別れ歌のみになるんですか?どうなのどうなの?これで年末歌番組出るんですか?まさかまさか。もう一枚ぐらい出してくれてもいいのになー
でも、今年はふたりともソロでシングル出してるし、ふたりともちょいちょい歌番組にも出てたのでソロでも年末歌番組にお呼ばれするのかしら。それはそれで見どころが増えて楽しみです。一番見たいのはふたりなんだけどね。
ところで例のベレー帽、えらい人気だったそうで。つよしさんすげーな。ちょっと見くびってたよ、つよしさんの影響力。そうか、1000個ぐらい一瞬で売り切れるか。自分用には要らんけど、実物はちょっぴり見たいオタ心。手に入れた方ぜひ年末にかぶって来てください☆