mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@いけめん総集編?

こんなにしつこい次週予告がかつてあっただろうか。こんなに次週予告に時間とって大丈夫なんだろうか。おろおろ。来週の予告も今日の放送のひとつのコンテンツに挙げられてるのに納得。来週のふたりがいっぱいチラ見できてよかったです。大学のお友達にゆ/ず好きな子が結構多いのでゆ/ずゲストは密かに楽しみです。一般人のきんきちゃんに対する反応が。
あえて特筆することもないけど、なにより私はきんききっずの曲を2人で歌うきんききっずが好きだということを再確認。ほんと言うまでもないよねー
3rdライブの硝子のしょーねんのアレンジがなんか好きな感じでした。何度も聞いてるよく知ってる曲の1つなのにまた違った一面を見れた感じ。アレンジってすごいなぁ。きんきゅーDVDに入ってるのはどんなんかなー何パターンも見れるんやもんね!贅沢!
わーー!ちょっと!きんきゅーDVDのお知らせなんか流されたら見たくてたまらなくなるんですけど!我慢してるのに!