mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

輸送ちゅう。

今、輸送中らしい!トラックの中なのかそうなのか!きてるきてる!都会から田舎の私の手元へとDVDちゃんが近づいてきてるー!わーんいい子にして待ってるから無事にお届けしてねあまぞんさん&らくてんさん!午前中は来ないかなぁ?ちょっとでもはやく来るといーなー☆
店頭フラゲ組の方々はもう見てるわけですねー!まさに今!リアルタイム!くぅーうらやましい!アンテナじっくりめぐりたいけどここはぐっと我慢の子で、明日一日ひとりでじっくり味わって、ねちっこい感想文をだらだらダイアリに書いて、一通り満足したらアンテナめぐりしてダイアラさんたちの細かいツボポイントに共感したりして気づかなかったところを再確認すべくまたニヤニヤ再生したりするつもり!何度でも味わうよーオタクはしつこいよ☆