mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おわっ

もう日曜日か!はやいな一週間!
兄弟あるからはやくお風呂はいってこなきゃーって大慌てでバタバタ入ってきたら今日は兄弟遅い日なのね。なーんだ慌て損ー(ちゃんと放送時間確認してください)
こーいちさんが明日お知らせがあるよって言うてるそうじゃないですか。なになにー気になるー!(あっ 横アリレポありがとうございます!大喜びで読ませて頂いてます!へこへこ)
ソロコンのオーラスでのお知らせなら、今後のソロ活動のお知らせかなーやっぱり。そろそろ時期的には年明けのアレかなー?わくわく。
アレもまたやってくれるのなら来年こそ一度は見に行きたいなーって思うけど、きんききっずにこいち担当としては、なによりふたり活動のお知らせが欲しくてたまらないのです。貪欲すぎてごめんなさい。明日じゃなくてもいいからね!来週でもいいからね!待つからね!でも、そろそろリアルに年末の予定が埋まっていきますよー12月の週末なんて意識して空けておかないとそうそう空いてないですよー予定入れちゃう前にひきとめてもらわないと困りますよーきんきさん?

さて、兄弟だ。(なんなんだろこのエントリ…)