mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

にやにやが止まらない。

  • Jアルバム発売決定のお知らせを聞いてからというもの、きっとあるだろうJアルプロモーションふたり活動を勝手に想像してにやにや楽しんでます。楽しい妄想に口角がにゅっとあがるのをとめられませんw
  • 私は声フェチなのでふたりのラジオ仕事が大好きなんです。えへへ。テレビに比べてのんびりしてて素っぽいのもたまらないです。(そのわりにひとりどやはよく聞き逃してますが)(だって眠いんだもん)
  • ここ最近だとこーいちさんゲストのレ/コ/メ/ンは神がかってましたね!リピートしまくったうえ、思わず文字起こしまでしたぐらいツボで!
  • φアルのときもプロモーション活動で大阪のラジオ局めぐりをしてましたし、またふたりでアルバム宣伝のために地方行ってみるのもいいんじゃないかな!大阪のラジオはいい意味で遠慮がないのでズバズバいろいろ聞いてくれると思いますし!(ミ/ュ/ー/パ/ラはいいですよ、私レ/コ/メ/ンより好きです。φコン大阪公演中の12/24夜があいてるのを見て「たまにはふたりでご飯行ってきはったらどうですか?」と本人たちに直接聞いたすごい番組ですよw)
  • それからきんききっずでレ/コ/メ/ン/ゲストも、今度こそぜひ聞きたいです! ヨコヒナはこないだの開いてるドアを閉めてぶつかるという奇跡のド天然エピソードをつよしさまに自信満々に披露するといいと思います!つよしさまも負けじと俺だけが知ってるこーいちド天然エピソードを自信満々に披露してくれるといいと思います!合間合間で「もーええやん…」と小声で横からこーいちさんの声がすると更にもへもへします。
  • そして、きんきちゃんはラジオなのに仲良くぴったり並びすぎてヨコヒナに軽く引かれるといいと思います!デキる後輩ヨコヒナはそんなふたりの細かいしぐさや距離感にまでも細かくツッコミ入れてくれるはずです!あぁ聞きたい!ぜひ!!ぜひーー!!!