mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

らぶふぁ更新@しょっく初日

やーんつよしさまも空を見上げてたなんて…☆ 照れるー!
今日が何の日か知らないはずはないですよねーつよしさまだもの。
今日は東京も綺麗に晴れてたんですね。嬉しい。朝から空を見上げて「東京もすっきり晴れてたらいいなー」なんて思ってたら、遠い空の向こうでつよしさまが空を見上げこーいちさんを思ってた*1なんて…☆ うふふ、何よりです。
私は明日からのふたりどやでおこぼれを頂きたいと思います。えへへ、楽しみ!

*1:なんてことは一言も言うてないが「光」って漢字を文中に入れてきた時点でそういうことにしちゃいます☆