mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

鹿寄せイベントのお知らせ

石舞台ライブの翌日(5月15日(土))朝9:30〜 奈良公園飛火野にて鹿寄せイベントを企画しています。詳しくは、情報共有ブログを作りましたので、こちらで確認お願いします。

つよさまを思いながら鹿寄せを楽しむ会
http://d.hatena.ne.jp/shika0515/ ※終了してだいぶ経ちましたので削除しました@7/30 ありがとうございました!

無事終了しました。ありがとうございました。簡単なイベントレポをアップしてます。気になる方は情報共有ブログのほうでご覧ください。@5/16 21:00