mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

鹿寄せイベントレポ

写真が多いのでたたみます。【続きを読む】からご覧ください〜


■9:30集合

  • 集合時間5分前に着くように、とのんびり行ったら既に30人近くの方が来られててあせる主催。みなさんライブ明けの朝なのに早起きですね…!のんびりした主催ですいませんでした;
  • Rさまがすでに途中まで会費を集めて頂けてたのでスムーズに会費を回収していくことができました。ありがとうございました><

■9:50開始

  • もたもたしてたので予定時間より少し遅れての開始。
  • ホルンの音色で鹿さんが寄ってきてくれます!


すでにフライングしてる子たちもいますw


くるぞ…くるぞ…


鹿さんキタ━(゚∀゚)━!


いっぱいキタ━(゚∀゚)━!


見事に一列になって来るんですねー!すごーい!


鹿さんいっぱいw お兄さんすごーい!


鹿寄せ会のみなさま。触るひと、眺めるひと、デジカメ構えるひと、いろいろですw

この後、鹿せんべいを配布しました。遠めに撮った写真がなく鹿せんべいをあげてる様子はここにアップできないのですが、みなさんあっという間に食べられてしまったようですw みなさん上手にあげられましたか*


帰っていく鹿さんたち。楽しませてくれてありがとー!

いつもの冬にやってる鹿寄せよりもずっとずっと少なかったそうですが、楽しかったです!ありがとうございました!