mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

会費について

鹿寄せ実施費2万円+鹿せんべい代(希望者のみ)38名×150円=計25700円
計25700円÷参加者全員47名=546.809・・・円

以上より、ひとりあたり600円or700円ぐらいが会費として妥当かと思いますが、短時間で大人数の会費回収をしなければならないこと、確認の手間などを考えたところ、600円or700円だと小銭が多く会費の回収に手間取ることが予想されるため、キリ良く【1人1000円】でお願いしたいと思います。
主催の都合で数百円分だけ会費が割高になりますが、どうかご理解くださいませ。

会費1000円×47名―25700円=寄付21300円

端数は当初のお約束通り、全額鹿愛護会に寄付させて頂きます。かなり高額な寄付になりますが、すでに鹿愛護会の方には「つよしファンの集団」であることはバレてます。*1 どーもとつよしファン有志一同より、という形で鹿さんのため、奈良のために寄付させて頂きますので、お1人数百円ずつの追加負担になりますが、どうかご理解とご協力をお願い致します。
★5/10 20:10 鹿せんべいの希望人数変更しました。鹿せんべい希望の方を1人追加しましたので、細かい数値が少し変わっています。会費は1人1000円で変更ありません。

*1:仮受付の電話をしたときに「前日は、明日香村ですか?*」と明るく対応されました…w