mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

6月10日。

日付が変わって6月10日になりました。私のID最後の「610」は実はわかりやすく誕生日だったりしますw
きんき年表的には、「3回打ちひしがれた事件の日」*1ですね!きんきファン的記念日が誕生日で光栄です!
ついに24歳が終わってしまい、25歳になりました。困ったなー25歳ってがっつりオトナだなー
中身の成長が実年齢に全く追いついてないですが、日々楽しく過ごしていきたいなと思っとります。
去年のダイアリを探してみたら、やたらと具体的な一年の目標を設定してて自分でびっくりしましたw

  • 落ち着いたオトナの女性を目指す。(なれる気がしない)
  • 人としゃべる。いっぱいしゃべる。ちゃんとしゃべる。
  • 常に聞き手じゃなくて話し手を目指す。
  • 誰とでもそれなりにしゃべれるようになる。
  • 引きこもらない。アクティブな休日を過ごす。
  • 車の免許をとる。(後回し後回しにし続けはや数年…今年こそ…)
  • 就職する。(…)
  • 彼氏………は要らねえや。オタク的に充実してるから☆☆(…)

2009年06月09日 3回打ちひしがれた事件の日。

なんだこれw最後のほうえらい具体的じゃないか私w
ふむー「落ち着いたオトナの女性」には残念ながらさっぱりなれませんでしたが、きんきさんを通していろんな方とおしゃべりしたり、お出かけしたり、わりとアクティブに動けたほうじゃないかなーっと。車の免許も取ったしね!就/職できたしね!(去年の誕生日時点ではさっぱりでしたからねーふふふ…) 24歳、よい一年になったと思います☆
今年は去年と違って社会人1年生として一番下っ端になったので、先輩の言うことを聞きつつ、見守られつつ、それなりに努力しつつ、のんびり楽しく毎日過ごしていきたいなぁと思ってます。きんきさま、まだまだお二人のことは見てて飽きないのでまた次の一年ももねっとり暑苦しくにやにやしながら追いかけますのでよろしくお願いしますね!うふふ…!

*1:みんな知ってるけど一応解説→2005年6月10日のエムステにビロ闇で3週連続出演の2週目のこと。こーいちさんが歌いだしから歌詞を間違えた直後、続くつよしさんまで歌詞を間違え思わずんふふ笑いでちゃんと歌えず、歌後にペコリ。ひな壇に戻るところで溢れんばかりの仲良し笑顔が全国放送でオンエアされ「えぇぇあの子ら、めっちゃ仲ええやんけ!!」と全国のお茶の間にどよめきと興奮を巻き起こしたきんき史に残る記念日…です!(まぁ当時ファンではなかったのでリアルタイムでは見てないんですけどね…!(くぅ!))