mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

暑い夏のおわりとはじまり。

おひさしぶりです!わーい!ただいまー!!mikaです。
アナタ誰ですか、とうっかり言われそうなぐらいお休みしてたので、一体何から書いたらいいのかわかりません…。うへーブログってどう書くんだっけ…??おろろ。きんきたんは相変わらずかわいくて仲良くてもへもへしますね!!お休みしてたあいだ、お星さまポチポチできなかったので、いまさらなお星さまをつけにみなさまのブログを巡回しますが、あたたかく迎えてやってくださいませ…!ちょっとお休みしてたけど、きんきさんはやっぱり見てて飽きないので、またのんびりきんきさんを生暖かく愛でる日記を続けていきます!よろしくです!
↓ものすごくいまさらですが、誕生日祝いのお星さま&拍手メッセージをありがとうございました!見たことないぐらいキラキラしてる!ワタシは幸せものです!非公開モードのメッセージ欄にお礼を書きたかったんですが、100文字までしか書けなくて…うぅ…すいません。

以下、1ヶ月半もダイアリをお休みしてた理由など。ちょっと暗めです。
実はとある資/格/試/験のためリアルに引きこもって勉強してたりしました。昨日が試験日でした。3月末ぐらいから実はちょろちょろやりだしてて、5月中旬あたり(石/舞/台終わったあたり)から本気でやりだして、7月後半の最後2週間は本気で自由時間の全てを試験勉強のためにかけてたんですが、結果的にはほんの少しだけ手が届かなかったみたいです。うー世の中厳しい…。でも納得のいく点数だったし最大限努力したので悔いはないです。来年がんばろ。一年かけたらなんとかなるさー。
ちょっと休憩したら、今度はひとつ下のランクの同じ資/格/試/験の勉強をはじめなならんのですが、きんきたんかわゆい…!とニヨニヨしつつ暑い夏を乗り切りたいと思います!ほほ!(勘の鋭い方はアレかな?って何の試験受けてたかわかっちゃうかもしれませんが恥ずかしいから心の中にしまっといてくださいね…!頼むから内緒にしといて!ちゃんと受かったら言うからね!笑)