mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

薬/師/寺/2010!

つよさまの次のライブが発表になりましたねー! うわーい!待ってたよー><というより、おぉぉそっちかー!というのが正直な感想w つぎは平/城/京/跡じゃないかと勝手に思ってたのは私だけじゃないはず!
薬/師/寺さんでまたレーザーびゅんびゅんしはるんですね!石/舞/台がわりとおとなしめだったから、反動でレーザーびゅんびゅんがみたくてたまりません。あぁぁぞくぞくする音が聞きたい。
しかし残念ながら私は今回はお留守番です…その週末はお仕事が休めそうにないんですよねぇ…うぅぅ残念><
石/舞/台/行けなかった方、つよしさん大好きな方にチケットがめぐってきますように!あとは申し込み方法が…ね!なんとかなってくれるといいんですけどねっ!ギロン!