mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

会報79号!

JDVDはまだ届いてないので(あまぞんさんで初回通常両方頼んでたらおまとめ配送でまだ発送されてないようです…おぉぉ)届いてた会報の感想をねちっこくお届けします☆

  • 会報が…ファンクラブ会報が…こんなに優しくていいんですか…!?(プルプル) どーせ空気読めずにソロ活動でしょープーと思いながら開封したら会報まるまる全部ふたり活動でうるうるしました。そうだよ!これだよ求めてたのは!できる子J事務所!
  • 表紙からキラキラでドキドキ。ふたりともかわゆす!かっこよす!
  • 見開きでキメキメポーズのこーいちさまを鑑賞できるなんてありがとうございます。妙なポーズでもかっこいいですこーいちさま…!
  • 並んでモニター見てるふたりがいい笑顔すぎる!歯白い!
  • 下のくちびるさわさわコレクションはどこへのアピールですか。にゃー触りたい…ふにふにしたい…かわいいよー。
  • ピーンとまっすぐ伸びたこーいちさんの足が美しすぎます。つよしさまが見てるのは自分の足元ですかこーいちさんの足ですか。
  • つよしさんの楽屋とこーいちさんの楽屋はドアつながり、と。メモメモ。どういう配置かわかりませんがドアを開けたら見つめあい放題ということですねニヨニヨ。
  • こーいちさんの銀色スーツがまぶしい…。こんなキラッキラスーツを着て様になる人なんてこーいちさましか居ないと思います。あの顔じゃなきゃ無理だお。
  • インタビュー。つよさまはにこいちファンの味方だね!きんきのシングルも夏のきんきコンもいい子にして待ってます!こーいちさんのしょっく特番も楽しみー!