mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

JDVD見ましたー!

コンサート1回分をまるまる収録だけに長い長いw たっぷり楽しめるのは良いけど気軽に見れる長さではないかも…w(気軽に見れるっていう点では39イベントDVD@Φ初回盤のおまけが私は未だに好き)でもこれがきんききっずの魅力!
一応まだ見てない方のために隠してみる。ただのしょーもない感想文です。

  • つよさまがウインクするたびにハフンてなります。ぜったいわざとだあの子!狙ってるって!わかっててもハフンてなるのをとめられないのどうしよう。もーこのタラシちゃんめ!w
  • つよしさんの赤手袋は見れば見るほどエロいと思う。指が中指と薬指だけ出てるとか何なんそれ。やーんエロいわーつよさま…(※褒めてます大好きです)
  • ハモデの向かい合い締めは何回見てもきゅーんてしますね。ぴったり重なり合うんだもんなーさすがきんききっず。綺麗なハーモニー。これ歌ってる側としたら最高に気持ちいい瞬間なんじゃなかろうか。ほふほふ。リピートリピート。
  • お誕生日ラブソング。つよしさんの言う「こおいち」はなんて優しくて甘いんだろう…
  • いったん歌おわったように見せかけてまた歌いだすときのいたずらっこ笑顔なつよしさんが好き!たまらん!好き!私的ハイライトはココ。みんな見て!
  • ささやかなハッピーバースデーの歌はささやかすぎてつよしさんの声しか聞こえませんがwそれもまた良い!
  • ふたりぺこりかわいい。にこいちにこいち(ニヨニヨ)
  • 悪態しりとり。「誰のため?」「それは聞くな!」がツボに入ってるこーいちさんかわゆす!
  • 「高橋です」がこの流れで見るとめっちゃおもろいな!(Jコンは大阪のみ参加だったので何の説明もなく「高橋です」に笑い崩れるふたりにぽかーん状態でしたが(大阪まで同じネタをひっぱるしつこさw)でもそれがきんきクオリティw)
  • ムラムラするなぁとか言うたら客席がキャー言うのは必然です。
  • 前置きがながすぎる「お誕生日おめでとう」は顔見て言うてあげないのねつよさま…w いや顔見て言うてたらこーいちさんの身に危険がありそうなので後ろ向きぐらいでいいのかも。つよさまの後ろでにこにこゆらゆらしてるこーいちさんがかわいくて泣けます。ほんとミラクルかわいい31歳だなー
  • サングラス+ヒゲのつよしさんかっこよす!ヒゲはどちらかというと無いほうがいい派ですがサングラスとセットのときはあるほうが良い派です(聞いてません)
  • 深紅の花の中盤で、ステージ間逆の位置にいるのに歌いだしがぴったりなきんきさんにドキッとします。息吸うタイミングとマイクを口元に持っていく動きが同時なの。歌いだしが一緒だから当たり前なんだけど、なんかいい。
  • こーいちさんの歌声で気持ちよさそうに踊るつよしさんにくぎづけです。こーいちさんの歌声に乗って自然と体が動くなんて…ほろり。
  • 7歳とじゃれる31歳がかわいすぎるw小学生かw
  • カウントダウン裏話をしゃべるきんきたんが生き生きしてる件w 毎年バタバタなんですねー またふたりっきりカウントダウンにすればいいと思うよ☆
  • つ「てぃんたらてぃんてぃんてぃんたらてぃんてぃん♪」こ「もっかいやって!」つ「え?…てぃんたらてぃんてぃんてぃんたらてぃんてぃん♪」こ「ww(大喜び)」こーいちさんのリクエストには全力でお答えするつよしさま素敵。
  • お経を唱えてるときに「ううぅー」って唸ってたっていうのが今年一番おもろいというつよさまににやにや。やっぱりこーいちさんが一番ですよねぇそうですよねぇ。
  • プロンプターに怒られるきんきさんw プロンプターの使用用途ってそれであってるんでしょうかw
  • 椅子座ったら回りだすこーいちさんかわゆー!
  • かんじゃにメンバー全員にアドレスを教えないエスっ気発揮つよさまが大好きです。
  • バラードコーナーはやっぱり大阪オーラスが一番良かったんだけどカメラ入ってない日だったしなーお蔵入りかーあぁぁもったいない…orz 次から音源だけでもとっといてもらえませんかJE様… せめて音源だけでも欲しいって思うコンサートができる人たちって相当すごいと思うの。
  • 硝子の少年の最大の見所はつよしさんの高く蹴り上げられた右足です。空き缶相当吹っ飛ぶよw
  • スワンソングは何度聞いてもドラマティック。こーいちさんがつよしさんの肩にタッチしてぐいってよけるところは、そういうフリだったことがはっきりわかってしまってちょっと残念です。そっかー触ってないのかーそういうフリなのか…
  • 愛についてを歌うこーいちさんがふわっとした衣装とさら髪の所為かきゅるんとかわいく見えるんですけどどうしよう…!
  • Wアンコの黒タンクつよさまがセクシー!
  • ボーリング締め楽しそうなこーいちさんの笑顔で我々も倒れ甲斐がありますwそんなに喜んで頂けるならお安い御用ですw
  • 細かいことを言い出すと、なんでそこで引き映像!?とか、カメラワークが…とか、コマ割りが…とか色々ありますけどまぁある程度は仕方ないのかなーとも。ふたりとも追いかけなきゃいけないしステージ全体も映さなきゃいけないしねぇー せめて、標準モードとは別にひたすらつよし映像とひたすらこーいち映像もあればいいのに!3タイプ切り替えできたらいいのに!と思ったり。今後のJEさんに期待です!