mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ごろー先輩

  • つよさまのパンツがゆるめの派手柄だと私が喜びます。ぴちっとVネックもたまらないです。おまけに髪色も半分だけ脱色とかうさんくさくてかっこよす!ぜえぜえ。
  • こーいちさんはジャケットをお召しでしたが今年は二の腕を拝みたいので念力!むーんむーん。つよしさんに拒まれそうです。
  • ごろー先輩になつく後輩にこいちがかわいすぎました。先輩&後輩は良い!
  • きんきさんで鏡を見る回数が多いのはつよしさんの方だってことは意外でもなんでもなく我々のイメージ通りだと思う件。パブリックイメージは違うのかなー
  • スマ兄さんを野菜に例えたのは納得でした。良い例えでした。生姜とトマトとゴボウとモロヘイヤと筍のグループ素敵。きんきさんはなんだろなー
  • 無人島で先にへたりそうなのはこーいちさんですが、つよしさんがギリギリまで甲斐甲斐しく世話をしてくれそうな気がします。無人島でもにこいちだと安心だよ!
  • JコンDVDのCMきた…!一瞬なのにぐわっと画面に引き込まれる感じはやっぱりきんきならでは。きゅーんってした!もう来週発売ですね!楽しみ!いい子で待ってます!