mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@未公開総集編

鼻にティッシュつめたこーいちさんのテレビ映り気にしてなさにときめきました。美しいお顔からなんか出てますけどw ほんとこの外見にこの中身がおさまってることが奇跡。
こーださんのときあたりのくりくりヘアーつよさまが私の中でミラクルヒットだったことを再確認しました。あのビジュアルかわいい…かっこいい…最高…!富士山口がつーんとしてるとこなんてたまらないじゃないですか。
私はくりくりヘアー+ぱっちり二重+なで肩な子に出会うと無条件にときめきます。まさにこーださん回のつよさま。さらにさらさらヘアーでぼーっとしてそうな子と並んでると心臓わしづかみです。魅力倍増。このビジュアル萌え条件は高校んときぐらいから全く変わってないというwそりゃあきんきさんにはまるのは当然だよね…むしろ必然だったよね… となんか突然思ったので書いておく。

侍こーいちさまはせっかく取れたから行こうかな…と思ってます…!土曜日13:00〜のぶんですー目に焼き付けてくるよ!私、次の日朝から仕事なんだけどね…!(フルフル)