mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

にこいちツアーへの期待。

冬のメインイベントきんきコンの当落が出ましたねー*
私はありがたいことに申しこんだ公演は希望通り取れてまして、欲を出してチケット捜索の旅に出た公演も無事譲って頂けることになり*1、大阪3days参加できることになりました!やったね! 年明け組なのでカウントダウンのテレビ放送を見るか見ないか悩むとこですが(見ちゃうとかなりのネタバレになっちゃうんですよねー笑)楽しみにしてます!きんきたん大阪で待ってるからねー!ついにふぁみりーになった(笑)ふたりが何を見せてくれるのか楽しみで楽しみで!毎日にこにこで過ごせてます。きんきさんありがとう。

*1:チケ掲なのにあっさり決まりすぎてちょっと不安なのは秘密。