mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

びーぴーえむ@名古屋2日目

名古屋でこーいちさまを見て参りました…!かわいかったかわいかったかわいかった…!ときめきおおいに潤いました…!
ネタバレなしのMC中心レポ。(追記するかも)(ニュアンスなので細かい言い回しが違っても許してね)
10/22 19:00ちょっと足しました。

  • 髪をきってちょっと伸びて前髪は眉が隠れるくらい。耳まわりはすっきりしててちらちら見える耳のかわいいことかわいいこと。いい具合の長さだわ。
  • 「今日はじめてどーもとこーいちを見たって人〜」恒例のトーク。初めてこーいちさまを見た人の感想は「ちっちゃ…っ!」が多いらしい。「ちっちゃいけどひとつだけでかいところがあるんですっ(えへん)」(ヒューヒュー)「まぁ態度なんですけどね」
  • 「友達に連れて来られて「つよしくんじゃないのぉ?」なんて人も居るかもねー……いないか(笑)」本日のつよし頂きましたー!
  • 「僕のコンサートは「そこまでお客さん入れるの!?」ってぐらい端っこまでお客さん入れるんですけどね。そこ普通はお客さん入れないからね」見切れ席いじり。「若干ライトがまぶしいかもしれませんが…」右きょろ→(キャー)→左きょろ→(キャー)→右きょろ→(キャー)→左きょろ→(キャー)「ま、どうでもいいみたいですねっ」ここかわいかったー 私は今回まさに見切れ席だったのでくるくるきょろきょろするこーいちさんを楽しみました。おしりちっちゃいなー。
  • あいかわらずひとりMCは右へうろちょろ左へうろちょろ……おちつけ!笑
  • 後輩たちが出てくるメインMCでは定位置右側でニコニコ。そうだよねー左側はつよしさんの場所だもの。
  • 堂/本/兄/弟収録でえーけーびーの自己紹介にえらく感心したらしいこーいち先輩。ついつい芽生えたイタズラ心。「初心に返ってお客さまに自己紹介してみなさい」「むちゃぶり!」「初心も何もやったことないんですけど…!」「じゃあ先輩見本見せてくださいよ!」「僕らこーいちくんの背中見て育ってるんですから!」ということでこーいち先輩の自己紹介。
  • 「どーもとこーいち31歳!心はまだまだ17歳!いつでも高校生役やれる気持ちでいますっよろしくお願いしますっ」いやいや、無理がありすぎるw えむえー&えむえーでぃーはそれぞれに自己紹介してましたよん。
  • まつざきくんのお誕生日を祝ったよ話。名古屋1日目はまつざきくんお誕生日だったのでお祝いしたそうですねぇ。誕生日は祝ってあげたいけど、普通に祝ったら面白くないからちょっとネタをしかけようと思ったこーいち先輩。ホールケーキではなく、カットした一切れケーキに大量のロウソクを指し(「何本だったか数えてないもん」って言うてたからこーいちさん自らロウソク指したのかしら…かわいい…)「ロウソク多すぎ!」というボケで笑わせようとしたら、まつざきくんがまさかの号泣で感激していたそう。「マツがあんな泣くと思ってなかったからびっくりしたー というかあんなに泣いて感激してくれるなら普通にホールケーキ用意すればよかったぁー」こーいちさん祝われるのは慣れてるけど祝うほうは慣れてないもんねぇw そしてその写真を披露。ケーキより上のロウソクの火のほうがでかいんですけどwwそれ持ってるこーいちさんの笑顔が満面の笑顔でかわいかった!
  • 侍さまの話。「チケット取れなかったひとー」はーい!(かなりいっぱい…!)「運です。チケット取れたよってひとー?」はーい!「覚悟してきてください。びっしょびしょになるらしいで!」えぇぇ着替え持ってったほうがいいのかしら。(おろろ)
  • 「一回だけリハしたんです。」(おおぉー)「さぁやるぞって気合い入れて、タオル持っていつものジャージきて行ったら、30分説明があって、15分で終わりました」えぇぇw「フライングのとこの練習をしたんですけどね。僕もまだ全貌がつかめてないです。」
  • 「こんなに求めてくださる方が居るのならまたやらにゃいと………やらにゃいとになっちゃいましたけど(笑)」にゃんこにゃんこ。「今ちょっとつまづいたのは内緒です」かわいいやつめ!「何やってもかわいいかわいい言われるなんていい商売ですね」いやーそれはこーいちさんだからだよ。
  • アンコールではステージサイドの席(見切れ席)だったのでえむえーでぃーの子たちがかわるがわる近くまで来てくれてぴょこぴょこしててかわいくちょっとときめきました。最前列の方がえむえーでぃーの子(福ちゃんかな?顔がわからん…)に耳うちでなんか言うてて(かっこよかったよー!とかたぶんそんなん)、両手指差しで答えててなんか和みました。いい子たちだなーほんと。
  • 今日はきんきシングルの話は無かったですー。昨日言っちゃったからかしら。でもずっとにこにこでかわいかったです!