mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

こーいちさま作詞…!

こーいちさんか作詞…こーいちさんが作詞…こーいちさんが作詞…むふー(いろいろかみしめちゅう)ここ最近きんきのお知らせで顔がゆるみっぱなしなのに今日も携帯の画面をにやにや眺めてしまったのでそのうち職場の人に不審がられるんじゃないかしら…とか笑 「なんかしらんけど自分毎日楽しそーやなぁー」といろんな部署のおっちゃんによく言われるんですけどね既に。そんなに年中ゆるみっぱなしなのか私の顔…。
こーいちさま作詞ここ数年見覚えがないけどいつぶりなのかしら。珍しい。お友達のところで拝見して、そういえばそうだわと思ったんですがこーいちさん作詞は自作曲以外だとつよし作曲と常にセットなんですねぇー なんだこーいちさんはつよしさん以外に詩を書かないのか。なんたるプレミアム箱入り感…!自作ソロアルバムにすら詩を書かない人に詩を書かせるとはつよさまさすが。こーいちさんから出てくる言葉が全く想像つかないので聞いてみるのが楽しみですね!このわくわくドキドキそわそわ感を楽しみとしか表現できない語彙力がもどかしい。