mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@かほちゃん(オールインワンつよし、便器きっず)

つよしさんのお洋服かわいかったーあの子はなんでも着こなすなぁ。こーいちビジョンにはカエルの着ぐるみにみえてたなんてこっちはこっちでまたかわいいよ…!ギター弾いてるのに入ってきた瞬間から反応をがっつり観察してるつよしさまがつよしさますぎて惚れる。そしてちょっと怖い…wこーいちさん「よう見てんなぁ〜☆」って感心してる場合じゃないからwめっちゃ見られてるから!気をつけてw
話だしたのにナレーションにばっさり切られてぽかーんつよしかわいい。そして次の質問行ってるのにふたりだけで切られたジェスチャーで遊ぶきんきかわいい。ごめんね、かほちゃん悪気はないのあの子たち。ちょっと仲よすぎるだけなの。
そしてひさびさの便器きっずも…!んふふありがとうございます…!生暖かったのはつよしの服の生地がわりと薄手だったからだと思うよこーいちさん、てか生暖かいって生々しいなw寒いからずっとひっついてたらいいと思うよ!