mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@けみすとりー

  • 冒頭からつよしさま発言にテレビの前でぞわっ… つよしさま、こーいちさまのお家をよくご存知で…。あれ…せっていは…?(ぞわぞわ)
  • つよしの服がうさんくさすぎてもゆる。なんだあれ。柄+柄なんてつよししか着こなせない。
  • くちびるさわさわこーさまが気になってしかたない。くちびるになにか異常が?(ニヨニヨ)
  • いつのまにかロス行ってたきんきたん。期待してもいいのかしら?
  • 飛行機で死ぬかも!と思った瞬間相方を見るきんきさん。席は隣ですか?
  • 来年15周年って言われてぽかーんなきんきさんかわいかったーそうだよ15周年だよ。15周年かつ出会ってだいたい20周年だから記念に2人旅したらいいと思う。今度は2泊3日でしっぽりと。いろいろだだもれになるからダメか。