mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@まちゃみさんとちくびじゃんけん

  • こーいちさんのインナーがぴんくでかわゆい。
  • エピソードがことごとくちくび押しすぎるw ちくびの話しかしてないオンエアになってるよつよしw
  • ちくびじゃんけんきっず!上着を脱がすのが手慣れすぎてるつよしさまも脱がされてぷるぷるしてるこーさまも愛しいです。こてんと転げるところなんていつかのくちびる奪われたときと同じ反応じゃない。あーかわゆい。
  • おおかみのくだりで肩すぼめてくふくふ笑うつよしさんがかっこいい…男前…惚れる…
  • きんきたんはふたりとも一緒にお風呂入りたい派みたいでよかったね!一緒にお風呂入ったらいいと思うよ!
  • うたの間奏でたけだくんとにこにこしてるこーさまがかわゆかった!後ろでゆらゆらしてるにしかわくんもかわいくて良い3ショットだ。