mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

びぴえむ韓国。

こーいちさま韓国ライブおつかれさまでした**
海外仕様のこーいちさまがきゃっきゃはっちゃけてサランへヨ(=愛してる)連投してたというレポに吹きました。何してんのあの子wかわいすぎる…! あと、たつみくんがつよしさまとまちだくんがいない間にこーいちさまに抱きついたりラブコール送ってたりしたらしいですね!たつみ…ここぞとばかりに攻めるね…!w でもきんきコンになると、つよしさまヨイショしまくる出来る後輩たっつみー。
韓国ファンの歓迎っぷりがものすごくてライブ中にファン有志でサプライズ企画とかえぇぇすげー!と驚き。こーいちさまも感激されてたようなので、こりゃ日本のファンも負けてられんと思いました。アンコールのきんきコールで気持ち伝わるかなぁ?ふぁみりー大合唱に感激してたふたりをまたうるうるさせたいですよほんと。