mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ピカル隊

  • 今日のつよしもくるくるしてて私は嬉しい… くるくる毛大好きなので、ストレートよりくるくるしてるほうがときめきます…☆
  • 肘に手あてて唇さわさわしながら小首かしげるきんきたんがシンクロしててかわゆいです。にこいちってすばらしいね!
  • 捕獲されたww 超軽々しく捕まったw どんなけ軽いんですか!どんなけ抱えなれてるんですか! 足パタパタこーちゃんかわゆいぃ。
  • つよしに捕獲されてからこーいちさんが腕組みしてるように見せかけてつよしにさわられたおなかまわりをさわさわしてるように見えたのは私の幻想かしら…☆
  • 「おっけー☆」のかわゆさといったら!そんな軽く「おっけー☆」されたら困りますよねつよしさま…!
  • きんきたんセレブっこだから家賃の話は共感してもらえなくってよ…w(30万ぐらいじゃ驚かないぐらいの高級マンションに住んでおられるということねほほほさすがわれらがセレブきっず…
  • つよし&たかみなが兄妹みたいで今週もかわゆいです。あーん☆
  • あー こーゆーゲテモノ系はやっぱりつよしだなーおとこまえ!こーいちさんが本気で嫌がることはさせないんですねつよしさま…惚れる…
  • つよしさんとにしかわくんがサソリ食べる直前、ステージから落ちそうになったこーちゃんがにしかわくんの腕掴んでるー!なにこのかわゆい映像…☆
  • 私のTLで「つよしの体のどの部分が好きか」という若干マニアックな話題で盛りあがってましたが(そんなTLをにやにや眺める私も同類ですw)、私はつよしさまの後部席を見てるときの後頭部からお尻にかけての丸みのある背中ライン担です!(えへん!)(長い)我ながらマニアックな自覚あります!w