mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

にじのうた。

遅くなったけど、つよしさまシングルリリースおめでとうございます** うちにも届きましたありがとうございます**
あっさりぽちっと3種セット買いしたからか、どれがどんな仕様か全く把握してなくて我ながらびっくりです。届いてから「なんだこれ?」とか言うてる始末。どうもすいませんw
初回Aのカードみたいなのはいったい…?と思って今調べてきました。屏風!?屏風だったの!?え?これどーやって使うの??切り込みあわせて並べて楽しむの?でも私、家帰ってきてつよしさまのお顔が並んでると緊張して落ち着かない(私ポスターとか全く貼らない派です。壁なんもないです。だって!緊張するじゃない…!(え?))のでこのままポストカード的に眺めて楽しみます。アートなつよしさまは美人さんでよかです。絵になる子だわー。私は、青>橙>赤>紫>緑>黄>白かなー最後みっつは適当です。
にじのうたはCD聴く時間がなくて、えむすてで初聴きだったわけですが、最初はなんだかピンとこなくて飲み込めなくて、うたよりつよしさんのうるうる目に吸い込まれそうになってたわけですが、CDで何度か聴いてみてやっと飲み込めた感じです。つよしさんのうたはメロディーラインがはっきりしないから、ぼやーっと聴くぶんにはいいけど、一生懸命音を追いかかると「???」てなってしまうみたい。そしてきっとまたカラオケでは歌えない。歌わないけど。(メロディーをはっきり覚えられないんですよなんとなくしか聴いてないから)(…)でもつよしさまの歌声が好きです。なんか独特の波長がでてるんだろうなー。
カップリング曲だと、通常版のカケタオイカケタが一番すきかなー。これ私の好きパターン。月は聞き覚えがあるよーな…?うーん?と思ったら曼/荼/羅で流してた曲でしたか!私ベースが効いた曲が10分弱+ピアノのみの曲の合計で43分って書いてある*1から、実際はもっと長かったのか?3回同じの流してたのか…?とにかく寒かったなーという思い出です。(…)
初回BのDVDの社会見学イベントは、つよしさんのむちむちの腕にドキドキして、丸字音符かわいいぃぃとなりつつ、みんないい笑顔でよかったねぇーよかったねぇーと思いました。

*1:曼/荼/羅おぼえがき→http://d.hatena.ne.jp/mika610/20100103