mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタ様は今回もネ申でした!

オリスタ買ってきた!
朝イチから騒がしいアンテナ界隈に若干不安になって(笑)あわてて買ってきた!!
そんぐすも一緒に買ってきてぱらっと見たけど、とりあえずオリスタ様から書くよ!



オリスタ様!!ネ申です!さすがです!今回もいい仕事してはる!!
かーなーりー期待以上です!!いつもありがとうございます!!!
あーかわいい!めっちゃかわいい!かわゆすぎる…!どこ見てもかわゆいよーあーかわゆいよー!(じたばたじたばた)三十路と三十路手前がこんなにかわゆいなんて…!奇跡の2人組きんききっず!知ってたけど!はーかわゆい…!かわゆいわかゆいかわゆい…!
あまりのかわゆさに悶えながらツボを書き出してみたよ↓

p1
はーかわゆい!そしてかっこいい!
つよしさんとこーいちさんがただ並んでるだけでこんなにも魅力的なんて…。ため息が出ます。はぁ素敵…!

p2-3
こんなに大きい写真がばーんって出てるのってオリスタではめずらしいのでは?歌ってる姿も大好きなのでまじまじ見てしまいます。

p4-5

  • 右上から二段目のつよさんのみゅんって顔!(なんて顔をするの!かわゆいではないか!)
  • その下の笑顔過ぎるふたり!(ほっぺでわかるほど超笑顔なつよさまと最上級笑顔なこーいちさま)
  • 左上セッションでにっこにこなこーいちさん!つよしもつられてにっこにこ!はーかわゆい…!
  • そして、なにより真ん中のふたりが笑顔満開でたまらん!
  • テキストの最後「歌も愛も、決して目には見えないものではあるけれど、このツアーに訪れた人はみな永遠に損なわれることのない、確かなつながりを感じたはずだ。」ってのがすてき。

p6

  • おぉぉー巨大ケーキってこんなんやったんか!!*1こりゃすげー!でけー!つよしの2.5倍ある!*2でけー!
  • ストロベリーこおいち…!ちょっ何してんねん三十路!かわゆすぎる!
  • ふーしてるこーいちさんのおくち!うーってしてるおくち!!
  • 「ロウソクを消してご満悦」と書かれるこーいち様(30)
  • つよさんの絵とこーいちさんの絵とつよさんのお習字を、3つともしっかりはっきり載せるところがオリスタ様の絶賛お仕事ぶり!さすがです!ありがとうございます!
  • カミカミであーってなってるこーいちさんに加湿器あたれ言うてるつよさま横顔がオトコマエ★ふたりで加湿器の霧にあたる姿もかわゆいです。

p7
Wアンコールでのほんの一瞬のあれこれに1ページの半分も割くなんて!さすがオリスタ様!読者のニーズわかってるー!

  • 引き倒されてるのに超笑顔なこーいち様!何されるかわかっててその笑顔なんですか!けしからん!
  • 馬乗りでちゅー直前に超ごきげん笑顔なつよし様!そんなに楽しいか!けしからん!
  • ちゅー瞬間ふたりともにっこにこ笑顔ですけど大丈夫ですか!そんなに嬉しいか!ちゅーする側もされる側も!
  • カンベンしてくれ…のこーいち様も笑顔すぎる!

むしろこんなばっちりはっきり写ってていいんでしょうか…!大丈夫?もうそろそろ熱愛報道出てもいいんじゃないかと真剣に考えたよ(…)

  • 十六茶コントで「口移しじゃ恥ずかしいですって(恥)」って言って勝手に照れてるつよしがかわゆいよ!誰も口移しで飲ませろって言ってねぇよ!(笑)

アサヒさん今年もぜひきんきちゃんを使ってください!こんなに嬉々として商品宣伝するタレント他に居ないと思うよ!

p8
はけてく真ん中のふたりもかわゆい!つよさんおなか見えてるよー!うふーかわゆい、つまみたい!ぷにってしてそう!腹チラごちそうさまです。うふふ。
まわりのモノクロ写真たちであぁ全国ツアー終わっちゃったんだなぁって思ってちょっとほろりときました。2008年はいい年でしたね。ほんと楽しかった。今年もあるといいな、夏のツアーも単独カウコンも。この満たされた感じが2009年もその先もずっと続きますように!そして、きんきちゃんデレ期がまだまだ続きますように!(もはや心配もしてないがな!)


お星さまありがとうございます!!嬉しいです★

*1:元旦お留守番組なので初めて見た

*2:つよしがちったいのではなくケーキが大きいのである