mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@しだみらいちゃん+つよさまのしるし

  • わざわざ書くまでもないいつもどおりのことやけども、つよしさんのドッチボールの線をひく動きに誰よりもウケるこーいちさん。つよしさんの給食袋を蹴りながら帰る動きに誰よりもウケるこーいちさん。確かにちょっと面白いけどー ウ ケ す ぎ ですから! 画面に映ってないのに横から笑い声が聞こえるってどーやねん!あぁまた椅子から転げ落ちる勢いで大爆笑してはるんやろうとにやにやしました。
  • テロップで「!!」や「!?」がでるこーいちさんの顔すき。「んん!?なんだって!?」みたいな顔も「がーん!!」みたいな顔も。かわゆい。
  • わたくし、土曜日は隔週で休みだった世代です。きんきさんとみらいちゃんの間ですね。
  • つよさまのしるし。リアルに正座して聞いてました。だらだら聞いたらあかん気がした。体の隅々にまでゆるやかにしみこんでくるような歌声。改めて言うまでもないけど、ほんとうまいなぁいい声やなぁとほれぼれ。つよさまの歌声に酔いながらも、ちょいちょい映るこーいちさんとのツーショットにきゅんとした。「共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」って歌詞でふたりを映したのは、きんきちゃんに重ねて聞いていいってことですか。あぁなんだかうるってきたよ。やっぱりにこいちきんきさんがすきです。
  • ところで、最後のあれ、なに!?一瞬すぎてわけわかんなかったけど*1、つよしさんに向けて言うてるんですよね!まぁ今更確認するまでもなく、間違いなく、つよしさんはあなたにほれてますけどね!(笑)

*1:前後関係がさっぱりよくわからん…うーん、もやもやーってする…