mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや火曜日 & しんどい@すざんぬ

■どや火曜日@こーいちさん

  • 夜型というか深夜型?なこーいちさま。お肌のためには、10時〜2時にしっかり睡眠をとったほうがいいらしいですよ!(うちも1時〜2時寝7時起きなので人のこと言えない)
  • ながせくんと自分の彼女がふたりでごはんはいいんだ。ふーん。つよしさんはどうですかね?と聞いてみたくなる。いいよ、と言いながら内心どきどきもやもやしてるに違いない。
  • 「やだしぃー」「まじめに語ったった★」 語尾がかわゆい。

■しんどい@すざんぬ

  • これ、つよさまのお財布にかなりのダメージがある企画ですよね。*1いっぱいかせいではるからいいのかw
  • 観光大使の名詞は黒なんですねぇ。初披露? かっこいいやん〜 でも奈良っぽくは…ない。
  • 視力検査するつよし萌え。まつげ長いなぁーいいなぁ…(そこ?) ダテメガネではなく若干度が入ってるめがねなんだろうか…。目悪くなったのかなぁ〜

PVどうだったんですか…ね?(見れてない) きんきちゃんほとんど映ってないってマジですかー? CMがかわゆかったのでよいとするか。むう。
お星さまありがとうございます!

*1:スタッフちゃん的には準備するものそんなにないよね?見たかんじ。