mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

らいふ & ぴあ

らいふ

  • こーいちさんごしのつよしさんという構図にきゅんときて、らいふお買い上げ。あぁぁ立ち読みですませようと思ったのにっ…!あっさり負けた。
  • こっちガン見のつよしさまとうっかり目があっておぉぉどうしよ…!すいません…!とおろおろしてたらこーいちさんとも目があってうわぁごめんなさい…!邪魔しませんので!(逃)って感じのお写真ですね、左上。すべての写真でつよしに威嚇されている…気がする…。「俺のもんやから」みたいな。…萌ゆる。
  • 「2」「ふたり」をやたら連呼するつよしさん。しつこいよ!わかったよ!今年も頼むよ!
  • しんどいお祝いページで林Pが奈良行きたい言うてる…!ぜひ!!奈良企画やるなら、ゲストこーいちさんとふたり旅でぜひ。きんききっず結成20年(ぐらい)記念企画でぜひ。あ、20年にはまだちょっとはやいか。まぁ何企画でもいいので、ぜひ!確実に1回分で収まらないので2回にわけてもらっていいですよ!3回でもいいですよ!
  • ざにーずカウントダウンのページ。あの、元旦公演の写真はちゅー写真のみでよかったんでしょうか…?カウントダウンも元旦もアンコールですけどこれ…(笑)

ぴあ

  • 立ち読みでぱらぱらっとみてきた。しかし小首かしげこーちゃんを見た記憶がない…きっと見逃している…明日また見てこよう(そしてうっかり買ってしまう予感…)
  • 指切りも肩組みもこーいちさんからだとやらされてる感丸出し…でそんな不器用なとこまで含めてかわゆいです。
  • 「sだけ見てください」「そうそう」にはもれなく萌えました。こちらでも、ふたり押しなつよしさん。今年も「s」のついた活動がいっぱいありますように!