mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

みょーじょー、ぽぽろ

めずらしくドル誌買ってみた。オリスタ様と一緒にみょーじょーとぽぽろ。
なんとなくカウコン参加思い出記念買い。

ぽぽろ

  • こっちは写真がいいなぁと思って。とくに88ページのつよしさんアップと左上の軽々と花束を抱えるこーいちさま。
  • ヤンソン表紙のきんきさんはどーゆー設定?白衣装で花束抱えて見つめあってるとか…!

みょーじょー

  • ぽぽろもやけど、こっちもリビングテレビ鑑賞を載せててにやにや。客席完全放置プレイにこんな喜ぶのってきんきファンだけですよねー にやにや。

こーいちさんインタビュー

  • テキストの最後、「黙っていると、後ろのほうに引っ込んでしまうこーいち少年。そして、その隣には同じように控えめなつよしがいた。」ってとこ、いいっ!めっちゃ想像できる…!ちんまりしておとなしい美少年ふたり。むふー
  • ところでこの写真はいったいどこで撮影してんでしょうか? 仕事に追われてばたばた書類抱えて走ってて、廊下曲がったら超かっこいい人とうっかりすれ違った!…みたいな写真でどきどきした!「あ、どうも」みたいな。(妄想中)

つよしさんページ

  • 色、鮮やか! 赤と青と白。 おっされ〜
  • 目を伏せるつよしさんにどきどきです。

あと、どこやったかうたばんのきんきさんがとても愛しくなった。ふたりとも座布団にちゃんと座れてないかんじ!座布団から同じように右足だけつるんと落ちちゃってるかんじ!またシンクロしとる!むふー


今日は昨日チェックし忘れたきんだいと、TVなびとテレビジョンですね!
TVなび特集で9ページもあるんですって? うっわー また買っちゃいそう…!
12月のバイト代が入ってからお財布に若干余裕があるのが悪いんだ!オタクにお金持たせるとろくなことがありませんな…うっかり使っちゃうもんな…ふっ

お星さまいっぱいありがとうございます☆