mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんだい、TVなび、テレビジョン

今日は一段と冷え込むらしいとは聞いていたが…
雪、積もりました…!*1 おぉぉー ひさしぶりに真っ白な雪景色を見たー!
ぱらぱら降ったのは何度かあったけど、ちゃんと積もったのはこの冬初かな?
でも、もう溶けちゃいました… 写真とっときゃよかったー しょんぼり。

昨日は、本屋さんできんだいとTVなびとテレビジョンをさらっと立ち読み!
でも、どれがどれかはっきり覚えてない…という… あぁぁ… 記憶力の無さにびっくりだ… 近いうちにまた行こう本屋さん…

きんだい

  • ざにーずライブ特集で写真ばっかりのページと、半ページだけのライブレポ。*2 ライブ写真はおなかいっぱい気味*3なので、そんなに惹かれるとこがなかったような… でも本屋さん行ったらまた見ると思う。

たぶんTVなび

  • 鏡のなかの6月*4で出てきそうな近未来っぽい写真がちょっとええなーと思った。シングル写真一覧でおぉぉ多いなーってなった。これは、そのうち買うかも。月刊誌やからまだまだあるよね?とりあえず保留〜

たぶんテレビジョン

  • タイトルの「約束」に絡めた話で、つよしさんが「一番約束が要らないのはこーいち」って言うてた…!*5また、はずかしいひと…!ふたりの絆は約束なんて要らないぐらい強くて確かなものなんですね。そうかそうか。
  • この手のセリフを聞きすぎて若干麻痺しとるんですが、最近やたらオープンすぎませんかあの人たち… 聞いてるこっちが恥ずかしいよ!もう!こっちは勝手に照れておくから好きにしたらいいよ!


今日は兄弟@がくと!楽しみー!

お星さまありがとうございます☆

*1:2、3センチぐらいやけどねー

*2:他にあったっけ?

*3:贅沢だよなー…でもオリスタさんでだいぶ満たされちゃったかんじ…

*4:永ブラあたりの連作PV

*5:よく覚えてないので意訳ですまん