mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@三ツ星 芸人すぺさる

YOUさんすきー 某くるまのCMが異様にかわいくてすき。
つよしさんがにこにこ楽しそうでよかった!芸人さんに囲まれてよかったねぇー 3組ともいいひと!
芸人さん詳しくないので(M1も見てないし)3組ともネタ初めてみましたー

ナイツ

  • うん、ちょいちょいおもろいな! 連続ボケ5つにひとつぐらいくすっと笑えるかんじー

オードリー

  • つっこんでるのにつっこまれるっていうスタイル。おもろいけど、あうっ痛そうー!って思っちゃった…
  • そんなことより、かすがさん…濃い…笑 ちっちゃい子に人気ありそうな感じ!

のんすたいる

  • ボケとツッコミがわかれてる一般的なタイプ。普通におもろいな!と思ってみてた。
  • カレー好きなつよしさんはカレーうどんも好きやろうなー
  • ぴゃっぴゃっカレーを遠慮なく飛ばすつよしさん。指摘されて照れるつよさんがかわゆい!
  • つよしは胸はってもちったいとおもいまーす!残念ながら。むふふ。

真ん中のCMで約束変顔CMまた見れたー!かわいい!!