mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや火曜日

月曜分まだ聞いてないけどとりあえず火曜日!

「なんですかーこのオンパレードー んっふっ(照)」
「びじん、びじん、びじん…(セルフエコー)」
「18位って言われても…どしたらいいのだ?(困り声)」

なんやこのやたらめったらかわいい子は…!!(悶絶)
つおしは天然でおそろしい子ですね… はぁ。
本人は無意識でしょうが聞いてるほうは鼻のなかににきびらしきものができるより大きいダメージです、つよし様…

星座×干支×血液型の占い、上位ほとんど寅年×AB型やったらしいですねー(放送は見てないがどっかで上位10組だけ見た気がする…)
あぁ!おっしい!と思いました。1年だけ年とってたら私10位以内やったのに!おっしい!っていう(笑) わたし、丑年×ふたご座×AB型なんですよねー あーおしいなー じゃあ来年あたり当たり年になるなんじゃね?来年10位以内なんじゃね?っと勝手に思っておきます。しあわせ能天気脳細胞ばんざい☆