mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

改めてうたばん

今日もかわゆかった!!はーテンションあがったー!ちょっとだけ沈んでた気分も、かわゆいきんきちゃん効果でぐいーんと急上昇☆これで明日もがんばれる!きんきさん最高☆

  • 鹿児島で、そーたいせー理論についてダンサーさんに熱弁するこーいちさんの再現で、がしっとこーいちさんの肩に手をまわす男前つよし様。おぉぉ突然のスキンシップにどきどきしたぜ。にやにやもしたぜ。うひひ。そして、これはないです、と言いながらにこにこ嬉しそうにつよしの手を見て指さすこーいちさん…うわぁかわゆい…!おいおい、なにがそんなに嬉しいのか…つよしさんも肩に手を回しながらまだ喋るのか…離す気ないのか…。
  • 書道の先生が見本を書いてるところを、並んでほえーっとぽかーんとした顔でみてるきんきちゃん。はあぁかわええ…!ちまっとしてる!
  • 自分の書き終わって、ちらっとこーいちさんのを見てわろてもーてるつよしさんがかわゆい!
  • 新年の目標がこーいちさんを粉ふきひじも含めて受け入れるつよしさん。そうかそうか、いやあ心底深い愛ですな…そんなに好きか、そうか。
  • ちらっと写ったきんきゅーコン映像は福井ですか?(アンテナ界隈情報)アリーナのどっかってことしか思い出せなかったよー あわわ。映像ばっちりあるならまとめてDVDにして売ってくれJE!MC集で一枚作れると思うよ!高くても買うよ!頼んます!
  • よくわからんセット(段差があるよー遠いよー)で歌うきんきさん。約束は何度聞いてもよいですなぁー むふー

なかい先輩ありがとうございます!いい先輩だー☆