mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタ〜

今週号もこっそり載っているオリスタ。約束PV紹介で1ページ、コンレポで1ページ。立ち読みでもいいんちゃうかなーぐらい。
以下詳細と感想〜

約束PV

  • そうか、あの白と黒の光はすれ違い揺れ動く心をイメージしたものだったのか……ほぉ。やっぱり映像をできる限りシンプルにして歌をじっくり聞かせるっていう意図らしい……へぇ。わからんでもないが、歌はCDでもじっくり聞けるから、映像があるPVでは色んな表情のきんきちゃんをもっと見たかったなぁと思う。*1でも歌を集中して聞いてほしいという意図もわかるんよなー…むーん…贅沢な悩みだ。次にしーくれっとこーどみたいなノリのいい曲がきたら、ぜひともきゃいきゃい遊ぶきんきちゃんが見たいな☆

コンレポ

  • 読者が選んだ 良かった曲目、良かった演出、良かったMC ベスト3。きんきオタに選ばせるとこうなるよな、という納得の結果。他グループと見比べるとある意味おもろい…きんきさんときんきオタって特殊だよな…。
  • 写真的には新しいものはない…と思う。先週、先々週のほうがおっきく載ってたのがほとんど。カウントダウンの ね、がんばるよ映像がちょっと大きめに思えた。先々週分が手元にないんでわからん。

*1:とは言っても歌が歌なので悲しい表情ばっかになっちゃうかもしれんが…