mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

TVなび

こないだ迷ってたけど結局買った! 今月本気で雑誌貧乏…いくら使ってるか計算したくない(笑)

TVなび

  • 薄荷PVみたいな近未来っぽい写真がオトナっぽい*1
  • こーいちさんはネクタイ必須なのかな?つよしさんはベストやったりネクタイなしやったりするのでこーいちさんがゆるく着こなしてるのも見てみたいなぁと思う。
  • とりあえず笑ったポイントは、p39のこーいちさんインタビューページ右上とp43のつよしさんインタビューページ右下の写真で見事に微動だに動いてないらしいこーいちさん。連続で撮ってるんやろうが、顔の角度と手の位置が若干変わってるつよしさんに対して本気でどこが変わってるのかわからんこーいちさん。うわぁこの人全く動いてねぇ…固定してはる…!
  • CDジャケット一覧。ぶらんにゅーそんぐがかわゆい!まとめてお持ち帰りしたい!

*1:十分すぎるほどオトナです