mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おおぉ

やっと週末だー!
この数日の間にすっかりおいてかれてる…!はぅあ!
雑誌がお部屋にいっぱい積もってきとるー!感想書きたいよー!

すまっぷ兄さんの特番を横で流しつつ雑誌の切り抜き☆
ちびっこきんきちゃんが踊ってるとことかちらっと流れんかなぁとこっそり思いつつお茶の間的にだらっと見てるー すまっぷ兄さんいいなぁ☆

0:35追記。
気がついたら終わってた…あぁ最後のほう見てない…。
きんきさん的には後ろで踊ってるのがちら映りしてましたね。
すまっぷ兄さんはいつ見てもいいなぁートップアイドルやなーっと。あと、きむら兄さんは顔のつくりがすげー整ってるんだ…!となんか改めて思いました。あの顔すげーなー脅威のバランスやなーっとお茶の間一般ファンの勝手なつぶやき。きんきさんのベストバランス感とは別軸ですげーなーっと。