mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

谷村さん

  • 谷村さんの頭に乗ってるちっこい帽子すきーあれかわゆい☆ そしてやたらちっこい帽子をいじるきんきさん。ほんとしつこいの好きやね!谷村さんちょっと困ってるよ!そんないじられても反応しづらいよ!でも、きんきちゃんずはやたら楽しそうなあたりがいつもーどーりでどうもごちそうさまです。
  • 「生まれたてのまま」で素っ裸イヤンなこーいちさんを想像したのは間違ってないですよね!?うおーいこっちは勝手に想像して恥ずかしくなったよ!あいかわらあず言葉のチョイスが天然すぎる。
  • 武将みたいな顔してるこーいちさん。眠そうです。お疲れ様です。つよしさんいわく武将みたいな顔、たいへん整った綺麗なお顔です。あ、褒めてるのか?今日もこーいちさんのいじりどころを常に探してるつよしさん。ほんとよく見てますよねぇ。
  • ワインワインかぼちゃワイン〜♪ きんきさん的に懐かしいうた*1を歌ってたらまわりに全く伝わらなくて、それに気づいて顔見合わせて笑っちゃうきんきさん。ちょっぴりきまずい苦笑い。「お前のせいやろ〜?(でろでろ甘ボイス)」っと言わんばかりのやんわり押し付け合い。ああ、これぞきんききっず!たまらん!いつまでも見ていたい。はーかわゆい人たちだよまったく!
  • たかみーのコーナー。おおぉめずらしく音楽番組っぽい議論をしとるやないか!「この時代は○○で、今は○○っていう違いがある。」っていう分析っぽい話がわりと好きなので「へぇーなるほどねー」っと聞いてました。 このコーナーって本来こーゆー音楽語りをしたかったんじゃない?毎回カットされてるけど(…) だいたい30分でトークして音楽語りして歌披露って詰め込みすぎなんですよねぇートークか音楽語りがどっちかにしたらいいのにー ひと月あたり、トーク+ゲスト歌3回、音楽語り+きんきちゃん歌1回ぐらいでどーよ?っと勝手に妄想してみた。しかし全く実現されない気がする。
  • ゲストさんの歌も今回は歌うたうひとやからよかったし、後半は音楽番組っぽかったなーめずらしく。
  • ところで来週のゲストが全くわかりません… なんのひと…?お笑い?歌手?なにしてるひと?(そんなレベル…)

お星さまありがとうございます!

*1:またもや全く知らない…よ!ついてけないよ!うひひ。きんきさんに完全に放置される幸せをしみじみかみ締めている。