mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

へい!×3

  • ご飯時間*1と完全にかぶったため最初15分のカバーチャンプのくだり見れなかったのですが*2オープニングだけで萌えました。
  • ちょっこーいちさん!!つよしさんにくっつきすぎです!なんでつよしの斜めうしろにちょこんといるの!なんでちらちらつよしの顔をみるの!ちょっ、あの、それ、完全に…彼女ポジションです…!(げふん) 三十路なのにかわゆすぎる!そしてつよしが男前すぎる!
  • 芸人さんの歌は音声だけ聞いてたのですが、全体的にひどかったwwリアルに味噌汁を吹きそうになったw まぁ歌は全く期待してないのでいいが、なんでその曲選んだん!?えらい難易度高いですけど!?みたいなんばっかでしたよね…ははー きんきさんがどんな顔して聞いてたか気になるー!
  • かつんが喋ってるあたりからちゃんと見ました。 こーいちさんがたぐちくんよりつよしさん側にだいぶ寄ってるのが気になるw寄りすぎw いつになくひっついてましたよ今回…。
  • つよしのにのうで!にのうで!むはー!腕を組むとむっちり感が強調されて大変良いです。うへへ。ごちそうさまです。
  • 誕生日プレゼントの写真を絶賛するつよし。いっぱいある中から厳選して選びました!的な口調でしたよね?うちのこーいちかっこいーやろー?と言わんばかりににこにこ選んでたに違いない。想像だけで萌える。
  • バラの花束はやっぱりスルーなんですね!本気すぎるからネタにならんのか☆
  • ところで、うちの母上がきんきさんトークあたりからテレビ見に来まして(普段はご飯の片付けとかしてるので居ない)かなりあせりました。「あ、きんききっず〜♪」とか言いながら入ってくるからぎょっとしたよ…
  • 母上「左の子がうたうまいねんなぁ〜」私の心の中(いや、右の子もうまいです…) 母上「学園前とか言うから親近感わくわぁ〜」私の心の中(えっ!それどこで聞いたん母ちゃん!?) 母上「(プレゼントの写真を見て)やーんかわいらしいや〜ん」私の心の中(今の彼も写真に負けず劣らず相当かわいらしいです…)
  • 約束はノーコメントでした… 黙って聞いてたけどどうやら母上の好みではなかったらしい。残念。
  • かつんの歌後には「よー練習しはんねやろなぁー」と呟いていた。えぇぇそこか!?
  • まぁ、リビングで堂々と見てる私も私だ…。最近開き直って普通に見てます…。ははっ いや、でかいテレビで高解像度できんきさん見たいもん…
  • -

みた!>カバーチャンプのくだり

  • ちょいちょい座りなおすたびに、こーいちさん側にじりじり寄っていくつよしさん。とくに、オードリー歌後の座りなおしがひどいです先生!寄りすぎです!ぐわんと大きくこーいちさん側に移動。ぴったり密着。
  • 一方でつよしさんほどではないけど、地味ーにつよしさん側にじりじり寄っていくこーいちさん。硝子のしょーねんのPV見てるときとか!
  • そんなぴったりひっつくほど寄らなくても両サイドのスペース、十分余裕ありますよおふたりさん!にやにやにやにや。
  • 「 う ち の こーいち」…!!!! そうかそうか、こーいちさんはつよしさんのものだったんですね…!!いやぁ知ってましたけど!ご本人に断言されちゃったよ…!我々はどうしたらいいんですか。にやにやしてていいですか。
  • やたらおどおどよろよろトロフィーを持っていくこーいちさん!客席に笑われる三十路!あーもーめんこいわーたまらんわーかわゆさがあふれ出てる…!つよしさんが夢中になるはずだわーこのひと… そのかわゆさで周囲(主につよしさん)をめろめろにしてる自覚ないんですかね?天然ってこわいw
  • 見返したら、きんきトークのとこは、こーいちさんのほうが寄りすぎです。やっぱり座りなおすたびに相方よりに寄っていくきんきちゃんず。

*1:ご飯の時間はテレビが見れない我が家ルール…食卓から完全に死角になる位置にテレビがある変な家です

*2:うー完全においてけぼりな悔しさ…あとで見るーしょんぼり