mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや火曜日@こーいちさん と しんどい@浦沢せんせ

どや火曜日@こーいちさん

  • おぉぉインフルエンザの注射とかするんだー!へー
  • こーいちさんは体調が悪くても、いつもどーりにやりそうで逆にこわい…!大丈夫じゃないのに、だいじょーぶへーきへーき〜とか言いそう。誰か体調管理してあげて!
  • まだ寒い日が続くので、なるべく体調壊さないように気をつけて舞台がんばってくださいまし!しょっく、もうすぐですねぇー明後日?ひぃ!

しんどい@浦沢せんせ

  • オープニングからまったーりトーンでぽわーんっとしゃべるつよしさん。ほんとこのひと、かわゆいな…!
  • 浦沢先生のテンションに押されぎみなつよしさん。んふふ笑ろてるのかわゆい!
  • トーン貼りにすげぇすげぇ言うつよしさん。
  • ふきだしの「つよしっ」に、よばれたっ と嬉しそうなつよしさん。
  • 趣味部屋であそぶつよしさん。自由やな〜
  • えっ来週ベイベくるの!?こーいちさんの話が出たらいいなー あー出たら半分以上つよしのノロケになるなーまぁいいか。