mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

今日のつぶやき

  • 駅の階段をのぼっていたら、目の前を歩いていたお姉さんの紙袋に「10th annversary」とでっかくImpact*1で書かれた紙袋を持って歩いていてびっくり。普通にどっかのお店の紙袋だった。きんきちゃんかと思った。びびった。
  • 大学の食堂にふらっと入ったら「旅立ちの日」が聞こえてきた気がした。ちゃんと聞くとなんかのオルゴール曲だった。そういえば、「旅立ちの日」のイントロはオルゴールっぽいと思う。オルゴールアレンジにしたらうっとり綺麗なメロディーになるなーっと思った。

座長は無事に初日を終えられたそうでなによりです。
毎日 そろそろ幕があいたかなー もうそろそろ終わりかなー とかほんのり考えてるだけで、ちょっと幸せになれるっていいな。

*1:っていう名前のフォント