mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ぶーとれく

  • つよしラジオ、ひさびさに最初から聞いた!(今週は覚えてたらしい)
  • 口癖。つよしさんは「なるほど」「逆に」とうっかり言うてしまうらしい。「しんどいわ〜」と言うてたらほんまにしんどくなるから言わないようにしたらしい。うんうん、ポジティブにいきましょう。こないだこーいちさんもどやで似たようなこと言ってたね。 私は「なんか」とよく言うてしまいます。でも言わないように気をつけてる。考えながらしゃべると意味がない無駄な言葉が多くなって嫌ですね… 「私は○○と考えたので○○にしてみたんですけど…」みたいな文章が「けど」で終わるのも言わないように気をつけてる。頭がよさそうに聞こえる喋り方をこっそり研究ちゅう。
  • えっ いこまケーブルって日本初のケーブル線やったん?ほへーっとだらっと聞いてたら、つ…つよしがほーざんじとか言うた…!あのはずかしい車両名んふふ笑いで読んでる…!か…かわええ…!(※いこまケーブルは超ローカル線です。車両がえらい派手で名前は「ブル」「ミケ」「スイーツ」とかです。)
  • いこまはUFOが一番見られるらしい(※つよし発いこま情報) 「宇宙人のドライブスルー的なものが、いこま山上にあるんじゃない?「ちょっと寄ってくぅ」とかなるんかなぁー」 つよしワールド展開中。
  • kuri春とソメイヨシノで、一気に桜舞う春の景色が思い浮かぶ。あーもうすぐ春が来るなぁって。今年こそ、つよしさんの誕生日をきんききっずで祝いたいな。切実な願い。節目になる年だから。30歳になるってことをとっても大事にしてるつよしさんやもん。祝ってあげたいなぁ。39イベントみたいに、一日だけのあったかいイベントができたらいいのになぁ。お願いこーいちさんとすたっふー!
  • もうすぐお知らせくるかな?わくわく☆


お星さまありがとうございます☆
よく書き忘れちゃうんですが(すいません;;)、嬉しいです!