mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ぶりとにーさん

  • うおーい…想像通りだ…このテンション。元気な子やなーいまどきの子やな…ははは…
  • 漫画喫茶の充実っぷりに食いつくこーいちさま。そっちじゃないです!いやしかし、こーいちさんはそっちに食いつくと思ったよ!漫画喫茶もネットカフェもその気になれば寝泊りできるぐらい充実してるんですよこーいちさま。でも、ちゃんと寝ないと疲れとれんのちゃうかなーと思う。でも、一週間ぐらいやったらちょっとやってみたいと思う好奇心。
  • えーっと、つよしさんがこーいちさん側向いてるのは最近の仕様ですよね…。こーいちさんもたいがいやけど、今回つよしさん横向きすぎじゃなかった?気のせい?一問一答の間、ほとんど横顔しか拝ませてくれないつよしさま。カメラこっちですよー!つ よ し さん!ゲストのとんでもない不思議生命体ぶりに、この子どうしたらええんやろ…と内心おろおろどきどきして、こーいちさん見て安心したいのか、と勝手に理解しておく。
  • なかよくネタ帳を覗き込むきんきちゃんかわゆい!!はー癒される! ふたりでにこにこネタ帳見てるのがかわゆかったので、今回これだけで満足です。うひひ。
  • ところでなんの宣伝やったん?ゲストに呼ばれた意味がさっぱりわからなかった…。すまん。まぁがんばってくださいと言うておこう。
  • 来週は、おーいずみさん!きんきちゃんの笑顔がいっぱい見れそう!わくわくです☆