mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

saita、Gyao、TVガイド、TVぴあ、ういんくあっぷ、ぽてと、でゅえっと

いっぱい見てきたー!


saita3月号

  • おおぉ!写真いい!!とくに4ページ目が絶品です!絵になるぅ!
  • スーツで花束持たせるとは!よーわかっとる☆ しかもこれバラじゃないっすか?30本じゃないですけど。うひひ。にやにやにや。
  • 花束持ってみたので花束トーク。花束贈ったことありますか?「仕事以外で花束送ったことはない。プライベートで愛の花束貰っても、どうしようって思っちゃうから相手に迷惑かなって思う。(意訳)」そうかそうか、つよしさんからの花束は仕事の花束っていうよりプライベートに近いような気がしたんですが違いますかね?それも愛たっぷり重めでしたけどね。それはそれは喜んでとっても大事にしてはったような気がしたんですが違いますかね?にやにや。

Gyao

  • 約束についてレビュー2ページ。
  • 掛け合い部分は2人の声が相性バツグンだからこそできるんだそうな。うんうん、これ以上ないぐらいのすばらしい相性ですもの。常々ほれぼれするーと思てます。
  • 「Loving…の大サビ前、つよしのロングトーンは絶品!」おぉぉ!絶賛されとる!うんうん、そこいいよね!たまんねーと思うポイントです。生で聞きたい!

TVガイド

  • ピンクカーデ!! ピンクカーデといえば、なで肩で丸いシルエットの彼を思い出すのは仕様です。いやぁ見事なまでに違うもんやなぁ肩のラインが。

TVぴあ

  • 兄弟の記事が半ページ。おー来週楽しみ!!おーいずみさんやもん!面白くないはずがない☆ こーいちさんとおーいずみさんの顔を並べるとよりお顔の小ささが強調される気がします。おーいずみさんが大きいんじゃなくてこーいちさんがちっちゃいんだ!

ういんくあっぷ

  • こーいちさんにファーコート!さらにセンター分け!もっこもこしてる!むふふ。
  • つよしさんに綿ぽいストール+黒ニットでナチュラル透明感☆ ほへぇー実家でゆっくりできたんですね。一瞬ってどっかで言ってた気がするけどテレビみたりするぐらいの時間はあったんやぁーよかったのぉ。

ぽてと

  • 真ん中にある別冊のライブレポが袋とじかと思ってあせったのはうちだけじゃないはずだ!!えぇぇ見れへんやん!ちょっと!と思ったら後ろからめくれました…恥ずかしい笑
  • 「30本のバラの花束を手渡され抱き合う2人。会場全体が一気に祝福モードに!」-「片足を上げて悶えるこーいちもキュート!」 えっ!?そんなファン目線で書いて大丈夫ですかぽてとさん!?
  • こーいちさんがファーに包まれとる!!ふわっふわに包まれとる!!!かわゆ…!!
  • つよしさんは赤と青っぽい空間にいはる。この色合いどっかで見た気がする…。

でゅえっと

  • ざにーずウェブ担当のスタッフも大変だな。一応更新うながしてみたりするんだ…。そんなとこで「勝った!」とか思わんといてくださいこーいち様…。
  • やらっちプレゼントは本当に使えない無駄アイテムであることが判明。携帯充電機能とかついてたらまだ使えるのにねぇ…。でも動くおもちゃをじーっと不思議そうに見てるこーいちさんは確かに見たい!小動物っぽい可愛さを発揮してるに違いない。
  • こーいちさん!お風呂は湯船に浸かってくださいよぉぉ…!疲れとれませんよぉぉ…!