mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

!!!!!

昨日しんどい奈良ロケしてたってマジですか!!!


うっわー!楽しみすぎる!
雑誌でちらっと書いてた奈良ロケがこんなにはやく実現するとは!!しんどいスタッフぐっじょぶ!!

お気に入り男子にしのんと一泊旅行かな?昨日に続いて今日もロケしてはるのかなーわくわく!
昨日の夜は小雨で今日の朝は霧やったんですが雨に降られんかったやろうか…とちょっと心配。なら市といこま市は天気ちゃうかなぁ?
つよしさんがのんびりリフレッシュできてたらなによりです!

あぁ放送後にロケ地ツアーしたい!する人多いかもな!3月後半放送みたいなので桜の季節ですね。ふわふわお散歩しにいこーかな〜