mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ΦDVDを見返してみた。

momoさんとこ*1の熱いコメント欄に触発されてうっかりφDVDのDISK2を再生。ひさびさに見たくなった。
MC編だけにしよと思てたのに、おでこちゅーが見たくなってライブ本編も再生してもた…
そして結局DISK2全部見てもた…うっかり。明日休みやからDISK1も見ようと思う。

この日のこーいちさんはほんとにオトメ。いちいち動きがかわゆすぎて困る…!素がオトメなんだろなこの人と思わせるほわほわ感。仕事人どーもとこーいちからこれほどまでにオトメな一面を引き出せるのはつよしさんしかおりませぬ。そしてつよしさんは男前すぎる。大好物です。

MC1あたり

  • 「リップクリームも入れておいた」の後、こーいちさんが2秒固まったのは「(ながせちゅーの件)言うていいんかな…つよしどう思って見てたんかな…」という迷いでしょうか。この2秒ちょいぐらいの無言の間が気になる!
  • 舌打ちつよしがかっこよすぎ!舌打ちした時点でつよしさんの頭にほっぺたちゅーの図は浮かんでますよね。にやにや。
  • ちゅーの瞬間、割れんばかりの悲鳴がリアル…!
  • 入浴剤だけじゃなかったプレゼント。入浴剤とアレなもので「ちゃんとこーなってるやろ、なんとなく…」 当時も思ったけど、アレなプレゼントをあげるほうももらうほうもどうなのきんきちゃん…。これ使うたびにつよしさんを思い返すわけですよね…入浴剤のほうはともかくもう一個のほうは使えるのか…?いや、だって使うたびにつよしさんを思い返すわけですよね…(もっかい言った) え、それなんていう呪縛?絶対離さへんってこと?つよしさんの愛はたっぷり重めなんですね。こーいちさんしっかり受け止めて!
  • 「色紙はねぇのか?」で四角くぐるぐるするこーいちさんの指。「キスしたやん」でふにゃって崩れる顔。かーわーいーいー!
  • 「キスしたわけやん」「……した」「な?」「…した」 ここのこーいちさんアップ伏せ目がかわゆすぎると思います!かーわーいー!って声入ってるけどほんとかわゆいと思う!
  • 「大事なひと…それはね………youなんだよ(ぴしっと指差し)」のあと、ふにゃって崩れるこーいちさんの後ろで、じぃっとこーいちさんを見つめるつよしさんの顔がよいです。大事なひとなんだよね。うん、知ってる。

アンコール後MC

  • 「つよしを筆頭として、皆さんの愛が大きすぎて…」って言うてからゆっくり2回頷くこーいちさん。うん、…うんっていうじっくりかみしめるかんじ。なにかみしめちゃってるの!こっちがはずかしいよ!
  • 「ここながせ、ここつよし、んでここがまたつよし、…ここがあいてます☆」を、がっつりつよしさんの顔見て笑顔すぎる笑顔で言うこーいちさん。ほんとこの人、天然すぎる…! 今、これ書くのに一時停止したら、びっくりするほど満面の笑みであることに気づいてこっちが照れた。はずかしい。そんな糸目になるぐらいふにゃーって笑われても…!「あいてるところはファンの皆さんに☆」とか言うつもりやったんやろうが、そのセリフ言うのにつよしさんのほう見ちゃだめですよこーいちさん!!ちゅーしてってねだってるようにしか見えません!!天然すぎる!!


やっぱライブはよいなぁ!1月はテレビ露出と雑誌ラッシュでだいぶ満たされましたが、ライブ映像みると行きてー!生歌聞きてー!と思う。まだ年末からひと月ちょいしかたってないのに、すでに飢えてきてる自分がこわい。次の年末まで待てないです、きんきさん!!



お星さまありがとうございます☆

*1:id:momo1216 しかし、コメントする勇気はないので自分とこでだらだら書くことにする。