mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタさんと来週どや

オリスタさん今年に入ってから毎週なにかしらきんきさんを載せてくれてはる気がする。
コンレポに新曲特集にPV紹介まで。編集担当にきんきファン居るよなという扱いの良さと充実ぶり。
いつもありがとうございます☆

  • 今週はこーいちさん!来週はぶっくいんぶっくなので買う!でも今週も会見レポが載っちょる。かわゆい。買おうか悩む。
  • 今回の公演中にまた記録を作りますね、と言われてキョロキョロするこーいちさん萌え。その部分を動画で見たい。あーもーテンキュー*1なんだから!まわりの記者さんみんな和んだに違いない。

ところで来週どやはふたりウィークみたいですね!やた!
絶賛ふたり派としてはソロ期に貴重なきんき養分補給です。ふたりどやのだらだら感はたまらん。
いつ収録したのかなーしばらくふたりどやなかったから、ふたりどやはひさしぶりですねぇとか言うかなぁーふたりとも相方さんとおしゃべりしてなごむといいよ!
きんきさんはふたりとも相方さんをかわいいなぁって見てると思ってる。ほわほわ愛しさがあふれてるかんじ。
そんなきんきちゃんがふたりまとめてかわいいです。

*1:天然キュート