mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おーいずみさん

北海道の大スターがキター!

期待以上です!さっすがおーいずみさん!笑いに笑った30分。あー面白かった!

  • 最初からゲストの扱いがひどいきんきちゃん。ここぞとばかりにSっ気発揮。いじって良い人ならとことんいじりますねふたりとも!ちびっこがきゃいきゃい遊んでもーてる図はよだれが出るほどかわゆいです。
  • あ、ゆかりちゃん髪切ったんかな?かわゆーv
  • はなたれでテンション低いこーいちさん、むっちゃ想像出来る…!ほんと1人のときは激しく省エネなのね…カメラ回るまで眠そうにぼーっとしてたに違いない。
  • つよしさんがこーいちさんをかばったので、なぜか悪者にされるおーいずみさんどうもすいません!つよしさん的にはゲストで出てる番組なのに最初からしゃべりませんオーラを出してるこーいちさんは許される範囲のようです。やたら基準が甘いのは深すぎる愛なので申し訳ない。
  • 一問一答こーいちさんかわゆっ ぴょこぴょこにっこにこしてるーーー! おいくつですかー?って聞いたら、さんじゅっさいです☆とか言いそうなテンションだ。
  • 今週もゲストを無視して向かい合ってるきんきちゃん。もうあえて突っ込む気もおきません。にやにや見守っといたる。にやにや。
  • 通訳つよしさん、あの、ぜんぜん通訳になってないですw こーいち語をつよし語に訳してもまわりに全く伝わってないですw 通訳が必要な言葉が足りないこーいちさん萌え。
  • 両側サイドからおーいずみさんを覗き込むちびっこきんきちゃんずがかーわーいーいーー!!
  • 乙女心がわかるつよし。長すぎるネイルに興味が持てなくても、話を聞いてあげるつよし。男前…! そして横でなにげにつよしの味方してるこーいちさん。
  • つよしくんかわいいのコーナー…!まばたき遅っ!笑 んふふ笑ってもーててかわゆさ倍増。
  • ふたりとも顔ちっちゃいなー これ、おーいずみさんが若干後ろに居るはずなのに…。
  • きんきさん2人とも「楽しかったv」とご満悦なので、おーいずみさん、ぜひまた来てください!扱いがひどいのも愛情です!


お星さまポチポチありがとうございます☆